同窓会館

大学に同窓会室ができました

2014年04月21日(月)


 小坂理事長様に、大学生に日頃から同窓会の存在や活動を知ってもらい、卒業後の同窓会活動へとつながって欲しいとの思いを込め、茨木ガーデンキャンパスの中に同窓会の部屋を1つお借りしたいとお願いいたしました。

 新年度のキャンパス計画中、4月14日よりC棟1階の明るくとてもきれいなお部屋(写真)を使わせていただくことになりました。

 卒業後も慣れ親しんだキャンパスに足を運んでもらう拠点として、茨木に近い支部の集まりに、図書館の利用やガーデニング等のボランティア活動の場にと色々役員会で考えております。近日中に使用規定を作りますが5月10日の総会時にぜひご覧ください。
 
役員一同
 

同窓会館

2014年02月22日(土)
梅花学園同窓会館です。
台風等の気象状況における同窓会館の取り扱いについて
平成23年7月に同窓会館への案内看板が中高の西ゲート付近及び同窓会館駐車場に取り付けられました。
エアコン・扇風機2台。
猛暑も快適にご利用いただけます。