お知らせ

お知らせ

年会費について

共晶会では、平成27 年度より、『学外OB および大学関係者の双方に喜ばれる共晶会づくり』を基本方針として活動をすすめています。
会員数の拡充と会費納入の安定化を目的として、下記の会費納入制度を実施しています。
ご確認、ご活用のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

1.2023年度会費について

2023年度の会費は1,500 円(会費1 年分)です。
過払い金に関する情報は、同封の払込票の金額に反映させていただきました。

2.コンビニ決済サービスについて

コンビニエンスストアにて会費を納入いただけます。
同封の払込票をご利用ください。(2023年7月末迄)

3.会費の前倒し納入への対応について

会費の前倒し納入(まとめ払い)に対応いたします。
同封の払込票の金額をご希望の納入金額にご変更いただき、郵便局にてお払い込みください。
なお、コンビニエンスストアでは、払込票記載の金額を変更できませんのでご注意ください。
例:5年分を前納の場合 払込票(郵便局のみ)の金額を二重線で削除し7500円と記載して下さい

4.85 歳以上の会員の会費について

85 歳以上(2023 年3 月末時点)の会員の会費が無料となります。
以降、退会願をご提出いただくまでは、継続して会員サービスをご利用いただけます。
(退会する旨下記のコメント欄にお送り頂けましたら退会手続きをさせて頂きます)

5.会費滞納者の復帰ルールについて

会費滞納者は、入会金相当額1,000 円ならびに当該年度1 年分の会費の納入によって当該年度より会員向けサービスを回復します。
ご不明な点がございましたら共晶会事務局までお問い合わせください。
振込用紙を紛失なさった方又はネットバンキングでの入金は下記の口座にお振込みください。
お振込みの際はお手数ですが会員番号又は卒業年、お名前をご記載下さい。


 【銀行振込の場合】
ゆうちょ銀行
店名:二一八(読み ニイチハチ)
店番:218
預金種目:普通預金
口座番号:1444624
名義:ナゴヤダイガク キヨウシヨウカイ

郵便局に備え付けの「払込取扱票」郵便振替の場合】
記号-番号:00840-7-20882
口座名:名古屋大学共晶会

年会費の入金状況をマイページでもご覧いただけます。
※コンビニ入金の場合は反映に3ヶ月ほど要しますが郵便局でのご入金の場合は1週間ほどで反映しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です