ニュース

☆5/7開催☆35周年同窓会申込はこちらから!!!(スペシャルゲスト等追加情報あり)

先日もご案内させていただいておりましたが、本日から35周年同窓会の申込を開始させていただきます!
何かとご多用中のことと存じ上げますが、お誘い合わせの上ふるってご参加ください。

開催日:2023年5月7日 (日)
時間 :17:30受付 18:00開宴 20:30閉宴
場所 :ホテルグランヴィア京都 源氏の間
住所 :〒600-8216 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル JR京都駅中央口
内容 :開会・挨拶・乾杯
    歓談(お楽しみ抽選会・ゲストによる余興)
    閉会の挨拶 
    ※立食パーティー形式
参加者:同窓会会員のみ
会費:3,000円(32期生~35期生の方は1,000円)

ご参加希望の方は、下記申込フォームにてお申し込みください。
申込後、入力したメールアドレスに決済の案内が届きます。
(1日に応募者が殺到しますと、応募後の決済の案内メールがすぐには届かない場合がありますので、その際はお待ちいただければと思います。
決済の案内メールがすぐに届かなくても、応募は受け付けていますのでご安心ください。)
※なお、一旦納付いただきました参加費については、いかなる場合でも返金はいたしかねますので予めご了承ください。

申込締め切りは4月25日(火)とさせていただきます。
締切後の参加希望の方は、学校にお電話していただいても対応しますので、奮ってご参加ください!

【追加情報!!スペシャルゲスト決定のお知らせ】
ついにスペシャルゲストが決定!

あの「笑い飯」がやってくる!
同窓会35周年に大爆笑の花を添える「笑い飯トークライブ」開催!
みんなで腹の底から笑いましょう!

そしてさらに、
65型4Kテレビが、ルンバが、ニンテンドーSwitchが、Appleウォッチが、
dysonクリーナーが!
総額200万円相当の豪華家電が50名以上に当たる大抽選会も開催決定!

成章高校同窓生でよかったね!

5月7日(日)、35周年記念同窓会に奮ってのご参加、お待ちし
ております!

【お子様の同伴についての追記】

今回の懇親会は原則、同窓会員のみの参加でご案内しておりますが、やむなくお
子様連れとなられる場合について、以下の通りとさせていただきますのでご了承
ください。

申込は従来通り、ホームページよりご本人のみでお申し込みください。
お連れになるお子様の会費については
・未就学児…無料
・小学生…お一人につき1000円
・中学生以上は参加不可

なお、上記、お子様の申し込みは当日受付でお申し付けください。
会費は現金にて頂戴いたします。