覚えてますか?

2012年09月03日(月)
14期卒業の美川、西島です 今は同窓会役員をしております
10月20日(土)に同窓会があるので是非遊びに来てください

私たちを覚えている人がいれば書き込みをしてもらえると嬉しいです。


また同窓会に出席出来る人がいれば、
出席に参加表明は必要ありませんが人数把握のために
ここに書き込みしていただくか西寝屋川高校に直接連絡していただけると
ありがたいのでご協力おねがいします
同窓会事務局

コメント 5 件

  1. 正楽 より:

    みかちぃ~ん!!覚えてますか?正楽ですよ~(*≧∀≦*)今は郷原ですけどね♪新聞の折り込みに同窓会のお知らせがあったようで、実家に帰ったときに知りました(^^)夫婦揃って西校14期なので、行ってみたい気もするけど、郷原の仕事がどうなることやら(  ̄▽ ̄)このサイトを覗いて良かったです(^^)懐かしくお便りしてしまいました(^^)

  2. 西治夫 より:

    みなさん、お久しぶりです。英語科、サッカー部顧問、西治夫です。
    この4月から、北かわち皐が丘に転勤しました。
    10月20日の第30回1万人の同窓会で会いましょう

  3. 美川 より:

    正楽!そりゃー覚えてるよ(^o^)懐かしいな~
    広告見てくれて、コメントまでくれてありがとう(*^_^*)もう卒業して17年か・・・結婚しててもおかしくないし、子供がいてても普通やんな(*_*)
    僕は今西高で先生しています!来月10月20日是非西高へ来てください!!!僕は同窓会の役員としているので、会えたらいろいろ話しよう(●^o^●)楽しみにしています。

  4. にしきの より:

    みかちん おっひさ~
    ファミリーで行きま~す。
    積もる話も当日にね~

  5. 美川 より:

    にしきの!!久しぶりやなー
    そういえば、今年の8月の盆に朝すごい雨で道路に水があふれた日の8時半くらいに、ファミリーで南病院の前あたりを歩いてなかった?車の中からやったから声はかけられへんかったけど・・・
    まあ是非来てくれー((^o^)楽しみに待ってるわ!

コメントする