30周年同窓会

2012年10月28日(日)
2012年10月20日(土)に行われた同窓会にたくさんの方に参加していただきありがとうございます。

こちらの不手際で送迎バスにうまく乗れなかったりとありご迷惑をおかけした部分もあると思いますが
恩師の先生や旧友に会えたり、久しぶりに母校に訪問したりと楽しんでいただけましたでしょうか?


みなさまの感想をお待ちしております!!
※ 出席者一覧はこちら

下記内容は当日参加した同窓会幹事メンバーから一言感想をもらいましたので掲載します

5期生の相良です 
30周年の同窓会参加されたみなさんおつかれさまでした。
1万人とまではいかなかったものの200人以上の卒業生や初代校長先生をはじめたくさんの先生方が来てくださったので
今回幹事として参加させていただいて大変うれしくおもいます。
個人としてもなつかしい先生方に当時の今だから話せるような裏話なんかも聞けて楽しかったです。
 
もし、よかったら参加した感想なんかを書いてもらってこの同窓会の掲示板が活用されて卒業生の交流が
活発になればいいのになと考えてます。


 
同窓会事務局

コメントする