お知らせ

お知らせ

平成30年度入会式

 同窓会入会式にあたり卒業生の皆さんにお祝いを申し上げます。
 本日57名の皆さんここに卒業を迎えられ誠におめでとうございます。過去3年間の学生生活を振り返ると数々の思い出が多いいことと思います。これから大学に進学される方、社会に出られる方と路は異なりますが、本校校訓である「自覚・感謝・温雅」の言葉を忘れず学んだことを大切に目標をたて、それぞれ立派な社会人となってください。
 卒業された後も級友と共に同窓会総会には誘い合わせて出席してください。今年は2年に一度開催される同窓会総会が7月28日(日)シーモールパレスであります。本校は大正15年河野タカ先生が創設今年で93年になりなす。今日は河野先生の39回のご命日にもあたります。
 大正・昭和・平成と続く最後の卒業生も(8,643名)となりました。
 総会が開催されるにあたり今日、新たに委嘱状を渡します皆さんは先輩幹事さんと連絡を密にして一人でも多くの卒業生がつどえる場になるよう協力してください。盛会を祈念しております。
 明日は本校伝統であります、紋付き袴の装いで卒業式を迎えられる皆さんにお会い出来ることを楽しみにしております。
 終わりになりましたが諸先生方の愛情こもったご指導に感謝申し上げるものでございます。誠にありがとうございました。
 最後に皆さんのご健康とご多幸を祈念し私のあいさつといたします。
平成31年2月28日 桜山同窓会長 益本洋子